初詣

 今日は湊川神社へ初詣に・・・(*´∀`*)
 
 今年も家族仲良くお参りする事ができました
 今年は両方の親の健康お守りにSちゃんの合格お守り、交通安全に絵馬など
 買い込んできました(^^;)
 今年1年み〜んながhappyでありますように・・・
              
 初詣のもう1つのお楽しみ・・・
 出店での買い食い・・・ヽ(*´∀`)ノ
 B級グルメひるぜん焼きそばなんかも出店していて興味があったけど
 お客さんがいなかったので×かも・・とやめました(^^;)
 いろいろ食べて・・・最後はベビーカステラの長蛇の列にも
 めげずに並んで帰りました・・・
 明日から私もpapaさんも仕事・・・息子も部活が始まり
 シャキっとしなくては・・・(><)