ドーナツ

 今更ですが(笑)初クリスピークリームドーナツ購入・・・
 
 yaちゃんと心斎橋筋ウロウロ中に買いました(≧∇≦)
 当時は2時間くらい並んで買ってたらしいけど、今ではすぐ買えます♪
 甘いよ・・・と聞いてたけど・・・確かに甘い・・・
 でも、甘い物大好きな私はペロリでした・・σ(´┰`=)


 *******************************
 金曜日から2泊3日で野外活動に行ってた息子が今日帰ってきました
 今回・・班や部屋、バスの座席など仲良しのお友達が一緒
 だったので、楽しいに間違いない・・・と思ってたのですが・・・
 やはり・・めちゃめちゃ楽しかったらしいです(*´∀`*)
 息子達の部屋に他の部屋の男子も集まってきたり・・・
 エロトーク全開だったらしいです・・・(笑)(笑)(笑)(・・;)