Alcyon ランチ

 昨日・・yaちゃんとお出かけしてきました(≧∇≦)
 心斎橋で待ち合わせして、大丸→心斎橋筋→ランチ→難波パーク・・・と
 5時間・・と限られた中では時間足りなかった〜(><)
 昔は難波⇔心斎橋をよくウロウロしていたのですが・・・
 久しぶりでめっちゃキョロキョロしていました(笑)
 
 ランチはフランス菓子とクレープのお店「Alcyon」・・・
 プティフレンチランチ・・・というのを頼みました
                 
 本日のスープのオードブルプレート
 
 いろんなガレットがあって悩むのですが、ハーブチキンのローストと
 季節野菜のトマト煮込みのガレットにしました(^v^)
                 
 クレープも悩むとこですが・・・抹茶とホワイトチョコのモンブラン
 ブルターニュのクッキー添え〜に・・・
 ティースカッシュと・・・で1860円
 もぉ〜お腹いっぱいになりましたよ・・・
 情報通のyaちゃんにいろいろ連れて行ってもらって、いっぱい刺激受けて
 帰ってきました(@^▽^@)
 楽しかった〜♪ (*^▽^*) たまには都会を出歩かないとですね・・・(笑)