CAFE COOL ランチ

 昨日、Kiyomiちゃん・のりたまちゃんとランチに行ってきました
 
 遅めに行ったので日替わりランチは終わってた為パスタランチに・・・
                
 スープにサラダにパン・・・
 パンはお替わりできました(^v^)
 1人2個ずつ追加でお願いしたのですが、2種類×2個の4個ずつ
 持ってきてくれお腹いっぱいになりました(^^;)
 
 八丁味噌風味のボロネーゼ・・・
                
 そしてそして・・・デザート・・・
 私はシフォンケーキとバニラアイス添えにしたのですが〜
 他2人が選んだチョコパフェの方が美味しそうだった〜Y(>_<、)Y
 ドリンクにピンクレモネーゼも飲んで1380円でした(^v^)
 お昼はとっても混んでましたが、遅めだったので、だんだんお客さんも減ってきて
 いい感じでゆっくり食べて喋って大満足でした (≧∇≦)
 今日は〜男の子を持つママ達のちょっと面白〜い話なんかをしてました(笑)
 だんだん・・・女の私達には未知の世界になってきます・・・