初見学

 今日は息子の部活の総体でした(*´∀`*)
 今回は、ありがたい事に先輩達に混ざって団体戦のメンバーにも選ばれ
 プラス個人戦・・・と両方出る・・・ということでpapaさんと
 見に行ってきました・・・
 初めて見に行ったのですが・・・「頑張って〜!!」などの声援はなく
 技が決まれば拍手をするのですね〜\(◎o◎)/
 
 団体戦の試合の時は見ている私の方が緊張で・・・(><)
 最初の方の子が勝っていたら少し余裕なんでしょうが、引き分けが続いてたり
 すると、ここで息子が負けると迷惑かけてしまう・・・と・・・
 一瞬で勝ち負けが決まってしまうので、もうDokiDokiでした
 技が決められないのであれば、引き分けでもいいから終わりの合図は
 まだかまだか・・・と心臓に悪い〜
 3年生が主なので、動作も技も速く、まだまだ息子はひよっこですが(笑)
 とりあえず団体戦3位みんなおめでとう(*´∀`*)