DokiDoki

 今日は息子の初段、昇段審査がありました・・・
 去年、この時期に3年生の先輩が初段に合格したり、引退までに
 合格しなかった先輩もいたので、簡単にはとれないんだな・・・と思い
 どうか・・・引退までには合格させたいな・・・と思っていました
 最初に実技の試験があり、ここで合格した者が、形の試験に進めます
 そして、形に合格した者が最後に筆記試験を受けます
 実技の試験で半分くらい落ちるらしく、今日も朝からDokiDokiしていました
 もう・・・まぐれでもいいから・・・と神頼み(笑)
 結果・・・無事合格して帰ってきました(≧∇≦)
 めちゃめちゃ嬉しい〜  まぐれでも何でもいいんです(笑)



 1つそれはないんじゃない・・・と思った出来事が・・・
 実技の試験は、生年月日順にペアになるのですが、平成11年生まれの
 息子が10年生まれに登録されており、間違ってる・・・と訴えたのですが
 もう今更変えれないから・・・と3年生と相手したそうですヽ(`Д´)ノ
 私が息子の生年月日を書き間違える訳ないし・・・
 早生れの息子・・・他の子達は10年生まれなので書く時に先生が
 間違ったのではないか・・・と言ってたらしいのですが・・・
 合格したから、もういいですが・・・2年同士でするとこを、3年生と
 した事によって落ちた・・・のであれば一言物申すとこでした(笑)



 初段に合格してから1年後に二段を受けれるらしいので、来年も頑張っ♪♪
 昨日、今日・・・とDokiDokiの2日間でした・・・
 息子よ・・・お疲れ・・・よく頑張った!!