マグカップとハーブティー

 
 雑貨屋さんのブログで気になってた水玉のマグカップ・・・
 先週、お店に行った時に買いました(*´∀`*)
 大きめなのでたっぷり飲めて、いい感じ・・・
 ヨーグルトとフルーツを入れてみたり、スープを入れたり・・・
 お気に入りの1つに・・・
                 
 そして、こちらも気になってたハーブティー・・・
 ストレス解消・・・とかテーマがあって、これは素肌美人・・・
 

 *******************************
 今日は朝から警報が出て学校お休みでした・・・
 息子とダラダラ過ごそう〜♪と思ってたら・・・来週から期末テスト・・・
 という事に気付き(再来週からと勘違いしてた〜><)
 少しお勉強・・・
 でもお昼・・自分のお部屋の片付けに熱中していた息子・・・
 現実逃避したいのね・・・(笑)