お小遣い稼ぎ

 今日はリサイクルショップへ・・・
 息子のおもちゃはフリマで売ったり処分したりで、ほとんどないのですが
 戦隊シリーズの合体ロボットは、箱にきれいに入れてクローゼットに
 しまっていたのです・・・
 でも、何体もあるので、かなり場所をとるし、今回思い切って処分〜
 買取金は息子のお財布に・・・(^^;)
 
 そして最近はipod touch を使ってる息子は去年お誕生日にもらった
 ウォークマンをpapaさんに4000円で売りつけ(笑)
 (スピーカー付きで17000円程したんだけど、4000円って
  どうなの?papaさん得なの?(笑))
 ボーナスの時は息子も普段のお小遣いの金額が+支給されるので
 確実に夏休みに向けて資金稼ぎしていってます・・・
 テストも終わり、今から遊ぶ気満々の息子のようです(ー_ー)!!