7月です

 今年も半分終わり、今日から後半開始です・・・
 年初めに目標にした事を振り返って、またまた気持ち引き締めて・・・
 
 息子の方は・・・あと2週間後には総体があり、それが終わると
 3年生引退・・・
 おちゃらけ2年生達がメインになるのだけれど、ちゃんと引っ張って
 いけるのだろうか・・・???
 1年間ちょっと・・・3年生の先輩達にはホント仲良くしてもらい
 ありがたかった・・・(*´∀`*)
 今日は1年生の女子も混ざって、1・2年生で遊びに行ってたけど・・・
 そろそろ時代交代かしら・・・
 先輩達とは、しょっちゅうラインでやりとりしてるので、まだまだ
 夏休みも遊んでそうな予感・・・(笑)(笑)