美容院でカット

 今日はYさん行きつけの美容院にお初で行ってきました・・・
 そこの美容院に変えてからいつもいい感じのショートにカットされてるので
 カット上手な所なんだわ・・・と前々からチェックしていたのです(@^▽^@)
 暑くなってくるので短かくするのも考えましたが、切った後は
 毎回後悔するのでやめました・・・(><)似合わないのです・・・
 
 結局毛先は5cm切っただけなのですが、今までは横も後ろも
 長かったのが半分くらいから段が入ったので、かなりすっきり軽くなりました
 そして、以前かけていたパーマもとれてストレート〜♪
 私・・・美容院で気に入った髪型になることはあまりないのですが、
 いい感じに切ってくれて今回お気に入り(≧∇≦)
 切ってくれた人もいい感じでお喋り楽しかった〜♪


 月曜日・・・なんと私、熱を38度出してしまいました・・・゚(゚´Д`゚)゚
 早めに寝て次の日には35度9分に下がり仕事にも行きましたが
 なんだったのだろう・・・疲れかなぁ??
 健康だけがとりえなのに・・・久々のダウンでした・・・