カンポ フェリーチェ ランチ

 今日は、のりたまちゃん・Kiyomiちゃんとランチへ・・・
 昨日のお昼にのりたまちゃんとこの息子君が「しんどい・・(||´Д`)o」
 ・・・と早退してきたらしく、もしかして今日はダメになるかも・・・
 と言われてたんですが無事登校できたらしく決行〜♪
 
 西明石のホテルキャッスルプラザの中に入ってる
 野菜ソムリエ協会認定のお店です(*´∀`*)
 パスタランチを頼んだのですが・・・
                
 パスタにスープに30種類のサラダバイキング・・・
 そして、パンとピザも食べ放題なのです〜♪♪
 頻繁に焼きたてを「どうですか?」と持ってきてくれます
 ピザ4枚とパンも5〜6種類食べちゃった(笑)
 
 最後にドリンクとフルーツ〜
 お腹いっぱい食べて1100円でした
 これはお得〜♪♪
 火曜日から胃の調子が悪いので「今日はあんまり食べないかも・・・」
 ・・・と宣言していたのですが、食べるペースはスローだったけど
 結果しっかり食べちゃったかも・・・(笑)
 のりたまちゃん〜連れて行ってくれて有難うね〜(≧∇≦)/