3人で

 今日はKiyomiちゃん、のりたまちゃんと中学校の文化祭に
 行ってきました(´▽`)
 まずは制服リサイクルに・・・
 開始時刻の1時間前から並びましたよ〜
 人数制限して入れていくので最初のグループには入れなかったけど
 制服の上を無事ゲット!
 最近急激な伸びはないので今のでも大丈夫かもしれないけど、
 卒業までまだ1年半弱・・・
 お値段450円だし買っておきました♪
 次はバザー会場に並び〜
 「any FAM」の新品バック・・・定価3990円のを500円で・・・
 
 あと、のりセットとお菓子・・・
               
 ・・・で、次はお昼を食べに・・・
 去年は売り切れになったりで買えないのもあったので、今年は
 分担して買いに行き、炊き込みご飯・焼き鳥・ポテトフライ・フランクフルト
 をget!!
 しっかり食べた後はゆっくり展示物を見てまわりました・・・
 技術作品や自由研究、学年展示では写真なんかも飾ってるので、楽しそうに 
 写ってる息子の顔を見つけたり・・・
 体育館でやってる出し物なんかは見なかったけど・・・
 しっかり楽しんできました(@^▽^@)
 papaさんもちょこ〜っと来て展示物見て、フランクフルトだけ食べて
 さ〜っと帰っていってました(笑)
 久々3人揃っての楽しい1日だった(≧∇≦)