どら焼き

 
 この間papaさんがゴルフに行った帰りに買ってきてくれました
 ここのどら焼きは息子のお気に入り・・
 12個入りだけど6個食べてました(ーー;)


 *******************************
 今日息子は部活の元先輩と神戸高専高専祭へ・・・
 ロボットとかに興味あるので「すごかった〜」と大興奮で帰ってきました
 模擬店ではあちこちで勧誘がすごかったらしく、すぐ連れて行かれてた
 息子達です(笑)
 水泳部のウォーターボーイズがあったらしく、ものすごい人だったとか・・
 夏休みにドラマ「ウォーターボーイズ」の再放送を息子とみてて
 「どっかでやってないんかなぁ〜?見てみたいよなぁ〜」
 ・・・と話してたのですが、こんな身近でやってたなんて・・・
 来年は私も見に行こうかなぁ〜(≧∇≦)
 毎年やってるのかしら???
 しかし・・・この季節・・・プールに入るのはめちゃ寒そうですね・・