廣東餃子房 ランチ

 今日はYさんとランチ・・・
 
 今日は中華です・・・(´▽`)
                 
 私は日替わりのニラ卵甘酢あんかけ定食・・・
 メインにサラダ・スープ・ご飯・お茶で隠れてるけど小鉢2品・・・
 ご飯も、男子並みにもりもり入ってます・・・
 
 Yさんは豚角煮定食・・・
 豚の角煮がど〜んと入っていて1つもらったけど柔らかくて美味しかった〜
 今日はよく動いてお腹ペコペコだったので、ぱくぱく食べたけど
 食べた後はお腹いっぱいだった〜 満腹〜♪
 ちなみにYさんはご飯残しておりました・・・(^^;)
 ドリンクバーが付いて日替わりは683円・・・は、お得・・・♪
 普段からある定食が順番に日替わりになっていくのですが、
 酢豚定食や唐揚げ定食だともっと嬉しかったなぁ・・・(笑)