郵便局貯金箱

 今日は用事がなかったので久々ゆっくり〜♪
 両親の年賀状を印刷してあげたので郵送しがてら定期しに行ったら
 3日からキャンペーンが始まったらしくこんなのもらいました
 
 小銭を入れる穴があるので貯金箱としても使えるし、フタが開くので
 飴とかチョコとかお菓子入れにも・・・
 形は2種類ありました・・・(*´∀`*)
 両親の年賀状は250枚ほどあるのですが、裏の印刷と宛名とを印刷して
 あげると1枚につき50円くれるのでちょっとしたお小遣い稼ぎに
 なります(笑)
 それまでずっと手書きで大変だったみたいなので、お役にたってる
 みたいです(^^;)
 自分とこの年賀状は写真を入れたいのですが、いい写真がなくて
 まだ1枚も印刷できてません(><)
 とりあえず宛名だけでも印刷していかなくちゃ・・(^u^)