寒い

 今日、息子はいろんな中学校が集まっての試合で姫路まで・・・
 朝6時40分頃家を出て帰ってきたのが7時半・・・
 1日中裸足で身体冷えそう・・・(><)
 でも大阪や和歌山、京都・徳島・岡山・滋賀など遠いとこからも来てたらしく
 まだまだ近い息子らはマシな方かなぁ?
 明日も同じパターンでまたまた姫路です
 今週の土日は拘束時間長いなぁ
 県大会と同じ場所なので、しっかり会場なれしてきてもらおうと
 思います(*´∀`*)


 外はすっかり寒くなってきて・・・お家の中ではファンヒーターを
 がんがん付けて暖かくしています
 
 クマのパッケージに惹かれて買った北海道のラーメン・・・
 お昼にpapaさんと食べてさらに暖まりました(^u^)
 どちらもめっちゃ美味しかったよ〜♪