おっとこまえ〜(≧∇≦)

 竹野内豊様のフォトブックカレンダー買っちゃいました(≧∇≦)
 カレンダー・・・というよりA3サイズの40P大判写真集タイプ
 なのですが・・・
 今回9年ぶりに発売されたらしいです(*´∀`*)
 
 A1サイズのポスターとカレンダーとポストカード・・・
 K-SHOPから申し込むとポストカードが3種類の中からどれかが特典で
 付くのですが、私のは自然な笑顔の写真でした(@^▽^@)
 この方って役柄によって別人のように変わりますよね〜
 あと、髭があるのとないのとでも雰囲気がらっと変わるし・・・
 私は表紙のような顔より、もうちょっと柔らかい表情が好きなので
 中の素敵なページを開いて飾ってます(^^♪


 2か月限定でマネージャーさんがブログしてらっしゃるので、
 毎日楽しみに見てるのですが
 「どの役がマネージャーさんから見て普段の竹野内さんに近いですか?」
 の質問に「流れ星」の「岡田健吾」さんって答えてました
 あの役柄が素に近い・・・という事は性格も、と〜っても良さそう
 ですよね〜(≧∇≦)