初日から

 昨日、papaさんと息子は「ワンピース」の映画を観に・・・
 公開初日だし、土曜日だし絶対人が多いだろうなぁ〜と思い・・・
 座席予約していきました(*´∀`*)
 1枚につき100円の手数料がかかるけど
「いっぱいで次の上映時間になります」
 ・・・という心配もないので安心(´▽`)
 朝から部活があったので3回目の上演を観に行ったのだけれど
 人い〜っぱいだったみたいです((((;゚Д゚))))
 
 今回のパンフレット・・・なかなかいい感じ!!
 2枚入りのファイルも買ってきてました・・・
                
 初日に行ったのでもちろん宝袋もget!!
 ワンピース千巻・シール・ポストカード・すごろく・データカードダス
 スタンプが入ってました
 これが欲しい為に急に金曜日に「すぐ無くなるから明日行きたい」
 ・・・と言い出したんだけど在庫確認したら今日でもまだ大丈夫
 だったみたいですよ〜(^^;)
 全国で200万個用意されてるんだけど、どれくらいでなくなるんでしょうね
 すでに終了した映画館もあったけど・・・
 まだ在庫余裕のとこが多かったです


 前回の0巻の時はアニメや漫画は見てたけど映画に行くほどハマってなかった
 のですが・・・
 息子のお友達が家族で行ったのでダブってるから・・・
 と1冊くれたのでした
 0巻もすごく人気でオークションでも高く値がついてたので、貴重な1冊・・
 今思えば・・太っ腹な友達に感謝です〜(-^〇^-)