ONEPIECE展

昨日、息子はお友達と天保山で開催されている「ONEPIECE展」に
行ってきました

今回はJRだけでなく地下鉄中央線にも乗らなければいけなかったけど
結構すんなり行けたみたいで次回くらいからは電車の遠出も
そんなに心配しなくても大丈夫かな(^^;)
               
ONEPIECE展のshopではパンフレットと手配書ポスター3個・・・
何を血迷ったのか「手配書ポスターBOX7500円買っていい?」とメール
してきたのですが却下したので3個だけ買ってきてました
15種類あるのですが、誰の・・とは指定できないので開けてからの
お楽しみ・・・
BOXだと全種類揃うのですが・・・

それからONEPIECE展を出たら誰でも入れる「麦わらストア」ってのもあり
ONEPIECE新聞1弾〜4弾購入
               
あとお菓子・・・
左の缶の中にはチョッパーとルフィの顔の書いたクッキーが入ってるのですが
息子から私達にお土産〜(≧∇≦)
自腹で買ってきてくれたとこが嬉しいです♪♪
・・・って事で昨日は楽し〜く遊んで遅く帰ってきました(@^▽^@)
早々と冬休みのいい思い出が出来たのでは・・・(*´∀`*)