残念な結果

今日は息子の県大会個人戦の応援に行ってきました⊂(^・^)⊃

結果は1回戦負け・・・(^^;)
県大会にもなると強い子が沢山集まるし、半分は1回戦で負けちゃうので
まぁしょうがないのですが、負け方が・・・


パンパンっと技を決められて負けたのならスッキリなのですが
息子・・・場外にはみ出しての負け・・・Σ(゚д゚lll)
時間内に相手の子は息子に技を1つも決める事は出来なかったので・・・
もしかしたら実力は互角だったかもしれない・・・
延長戦にもっていったら・・もしかしたら勝てたかもしれない・・・
(負けたかもしれないけどね)
・・・と思ったらちょっと残念な負け方だったんですよね〜
papaさんなんか、あまりの情けな〜い負け方に、かなりご立腹で
超不機嫌モードでなだめるの大変でした(><)


まぁ・・・勝負の世界・・・勝ちもあれば負けもあるさっ・・・
明日は団体戦!!
みんなで力を合わせて頑張ってもらいましょ〜\(*⌒0⌒)♪