嬉しい結果

今日も昨日に続き、県大会団体戦の応援に行ってきました
子供達は真っ暗な中、6時半に駅集合・・・
(昨日は個人なので先生の車で連れて行ってもらいました)
私には考えられない5時台起きで・・・(u_u)。。。zzzZZ 眠かった・・・
さて・・今日の結果はベスト16位でしたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
9位から16位は順位をつけないので同位なのですが・・・
もともと弱〜い部だったので(笑)県大会に出るだけでもすご〜いと思って
たのですが、この順位はなかなかの大奮闘だと思います(*´∀`*)

団体戦は5人で対戦していくのですが、息子は「大将」という1番最後の
順番・・・
息子の番までに勝敗が決まっていれば、比較的安心して見てられるのですが
1回戦目の時は息子が勝てば・・・勝ち・・・で1回戦突破
負ければ・・・引き分けで・・・延長戦・・・だったので
責任重大でホント・・見ててハラハラドキドキでした(><)
2本決まった時はホッ〜〜〜(^。^)y-.。としましたよ


見ていて思ったのですが、強い学校ってみんな揃って丸坊主・・・
坊主頭が団体でいるとそれだけで迫力です・・(^^;)
息子は長髪ですが、「坊主頭」と決まってる部だと入ってなかったかも・・・
絶対似合わないだろうなぁ〜(笑)


大きな大会が終わってやれやれ・・・なのですが、来月も試合に
参加するのでまだまだ練習や遠征が続くみたいです・・・
「遊びに行く暇がない!!」・・・とちょっとお怒りモードの息子です(^^;)