FIESTA ランチ

昨日は雪が降り・・・朝起きても積もってました(><)寒っ!!
車の屋根に雪乗せたまま(^^;)今日はのりたまちゃん・Kiyomiちゃん
トリオでお出かけ〜♪♪

2号線沿いのピンクの建物フィエスタのランチにやってきました(≧∇≦)
            
螺旋階段を上がって店内に入り・・・テラス席に行くと

海が一望できるのです〜(≧∇≦)
            
明石海峡大橋もばっちり・・・
そんな素敵な空間で・・オーシャンランチをいただきました(*´∀`*)

前菜盛り合わせ・・・スペイン風オムレツに魚介のフォン(洋風茶碗蒸し)
若鶏のトマト煮込みアーモンド風味
            
サラダとパン食べ放題・・・

軽くスモークした鶏肉のラグソース野菜入り
そうそうパスタは大盛に変更も出来るのですが、追加料金ナシなので
3人とも大盛にしちゃいました(^m^)
            
デザート・・キャラメルアップルのタルト・・・ドリンクで1570円
海を見ながらぽかぽか暖かい中でほ〜んと幸せ空間でした(≧∇≦)
マジで癒されたぁ