美禅食

前から気になってたドクターシーラボの「美禅食」を買ってみました

牛乳・豆乳・水・ぬるま湯どれかに入れてまぜまぜして飲むんだけど
私は牛乳で飲んでます(*´∀`*)
今日で3日目なのですが、なかなか美味しい♪
朝食をこれにしてるのですが、お腹全然すかないですよ〜
満腹になる成分が入ってるんでしょうね〜
ダイエット目的で購入したのですが、30種類以上の穀物・野菜・果物が
補給できるのでとっても健康に良さそうです(≧∇≦)
後は・・・昼と夜の食べ過ぎに気を付けて1ヶ月頑張りたいのですが
「ママ〜これ一緒に食べよ〜」と息子がおやつを持ってきたり
「ママにはこれ買ってきたで〜」とpapaさんがコンビニでチョコ買ってきたり
夜はと〜っても誘惑の多い我が家です(^^;)