試合観戦

今日はpapaさんと息子の試合を見に行ってきました

試合会場は暖かいですが、ロビーは寒い{{ (>_<) }}ので、ロビーでお弁当
食べたり待機してる生徒達大丈夫かなぁ〜と心配でした
素足・・ってのが1番寒そう・・・
               
ブレブレの写真ですが・・・団体戦赤チームの息子が技を決めた時、
審判が旗を上げたのを急いで撮ってみました(^^;)
審判3人中2人が旗を上げたらいいんだけど、3人上がると気持ちいいね


昨日・・・いろんな中学が集まっての練成会があったのですが
全国大会に出た事のある子から1本とれた息子は
(その後1本とられたので結果引き分けですが)
初めて顧問の先生から「上手くなったな」と認められたみたいです(笑)
それまでは1度も褒められる事はなかったのでね・・・(笑)(笑)(笑)
数回しか見に行った事はないですが、少しずつ少しずつ上達して
いってるのかな(*´∀`*)
次は4月まで大きな大会はないみたいなので、しばらくゆっくり
出来る・・・・・・・かな???
とりあえず・・・来週は期末テストなので勉強してもらお〜