空箱 ランチ

日曜日・・・papaさんと一緒に加古川駅前の「空箱」さんへ行ってきました

LUCYさんのブログを見て行きたいと思ってたお店・・(≧∇≦)
            
元々、旅館だったこちらは昭和チックなお店です
テーブルやこたつなどいろいろな席がある中・・・私達はちゃぶ台席に
案内されました(*´∀`*)

席の前には足付きTVが・・・
ホットカーペットの敷かれた上でぽかぽかくつろぎました・・・
            
ランチは1種類だけですが、雑穀米・みそ汁・メイン1品・小鉢3品・
サラダ・茶碗蒸し・お漬物で800円・・・
とても美味しかったです(≧∇≦)
コップもレトロで可愛い〜(´▽`)
お料理も美味しかったし、違う席にも座ってみたいし、また行きたい
お店でした♪♪