整骨院デビュー

papaさんが腰痛で金曜日からダウン・・・(^^;)
土日・・・寝たきり生活で(笑)・・・とうとう床の物を拾うのも大変に
なってきたので、今日整骨院に送迎してきました・・・
初めて「整骨院」というとこに行ってみたけど・・・
意外に若い人が多い〜\(◎o◎)/ 子供も来てた〜\(◎o◎)/
(なんとなくお年寄りの人が行くイメージだった)
電気あててちょっと押してもらったりしたら、随分と楽になったみたいで
明日も予約してました(@^▽^@)
今月末までに消化しないといけない有給がたまってるので、今日も
明日も療養中のpapaさんです・・・
ぎっくり腰ではないのですが、腰が弱い人って癖になるらしく
大変ですね(><)
なった事ない私には、いまいちピンとこないのですが・・・


しかし〜普段マメなpapaさんが動けなくなると私の負担率大〜(笑)
日頃は私の手をわずらわせる事なく・・・更にいろいろやってくれたり
するので・・・(^^;)
でも・・・普段なぁ〜んにもしてくれない息子がこういう時は意外と
動いてくれて頼もしさ発揮してくれてます・・・(笑)
とりあえず・・・早く回復して欲しいです・・・