久々先輩らと・・・

今日は3年生を送る会・・・
部活でも久々先輩らと練習したり・・・
そして・・3年生から2年生に1人ずつプレゼントがあった・・・(≧∇≦)
それぞれの先輩らが自分らで用意してくれてるので、面タオルだったり
自分が使ってた物だったりいろいろ・・・

息子は新品の皮鍔をもらったよ〜(≧∇≦)
(左の丸いドーナツみたいのです・・・竹刀に通して使います)
そして・・・右のチョコは高校の先輩から貰ってきた物・・・
卒業しても高1・高2の先輩らがわざわざ来てくれる・・・って
すんごく団結した部だったんだろうなぁ〜と思います(*´∀`*)
そんな先輩らも来週はいよいよ卒業式・・・早い〜・・・