TOOTH TOOTH ランチ

お出かけ日和の今日は、のりたまちゃん・Kiyomiちゃんとマリンピアに
行ってきました(*´∀`*)
お目当てのお店でしっかり買物をした後はランチへ〜♪♪

マリンピアに行った時はここのお店に行く確立大っ(^^;)
だって〜美味しいパンが食べ放題だから〜♪♪
                
スープに・・・食べ放題のパン・・・
いろんなお惣菜パンがあって美味しかったよ(≧∇≦)

淡路産若鶏むね肉と下仁田ネギの明太子スパゲッティー
それからデザートはタイムサービスだったのですが、店員さんに声をかけて
もらって取りに行ったらあっというまに無くなっていってました((((;゚Д゚))))
私はあっちこっち潜り込んで無事Getできたよ〜エヘヘ
                
あとドリンクとで1365円でした 満足〜
いつもはもっと早い時間にランチに行くのだけどデザートは初めてだったので
お得だった〜v(=^0^=)v
今日もめちゃめちゃ喋りまくって楽しかったです〜(≧∇≦)
shoppingも楽しかったし(≧∇≦)
やはり買物は平日に女子同士で行くに限りますね〜(*´∀`*)