舞子ビラバイキング ごはん

今日は家族で舞子ビラのディナーバイキングに行ってきました(*´∀`*)
ただ今ハッピースプリングスペシャルフェア開催中・・・
窓際だったので明石海峡大橋を眺めながら・・・

揚げたて天ぷら・・・
              
熱々サーロインステーキ(≧∇≦)

冷製料理・・・カツオと新玉ねぎのサラダが美味しかった♪
              
温製料理・・・おでんや明石焼き

デザート・・・チョコレートフォンデュが気に入って息子と何回も
しに行ったよ(´▽`)
              
もう1回息子とステーキ食べて・・・最後はアイスクリームでおしまい・・・
少しずつ取って食べたらいいのにどれもてんこ盛りで取って来てた
papaさんは途中でギブアップしてました(^^;)
しばらくはご飯食べに行きたくないそうです(笑)(笑)
・・・・・舞子ビラ「サントロペ」ディナーバイキング3600円・・・・・