寝坊した〜

この間、のりたまちゃん家にお邪魔した時、手作りお菓子を出して
もらいました(*´∀`*)

ちょこっとのつもりが・・・いつもの事ながらめちゃめちゃ喋ってしまい
長居しちゃった(^^;)
また・・・ウチにもお招きします〜♪♪♪


☆*::*:☆:*::*☆   ☆*::*:☆:*::*☆   ☆*::*:☆:*::*☆


昨日から息子は春休みに入りました・・・
ほとんど毎日部活だけど・・・(^^;)
今日は早速、赤穂まで遠征・・・
朝5時45分に家を出発するのに私・・・やってしまいました(><)
目覚めたの5時34分・・・(><)
慌てて起こして、パンも少し食べさせて、お友達2人拾って
駅まで送って行きました
無事お友達との待ち合わせ時間・駅での集合時間には間に合いましたが・・・
目覚めてなかったら・・・と思うと恐ろしい(T_T)
今日は朝から夕方までみっちりハードなのに余裕なく行かせてしまい反省(_ _ )/
5時代に起きる事はまずないので3回鳴った目覚まし聞こえてなかった・・・
明後日も同じパターンで同じ場所に行くので、今度は5分おきに目覚まし設定して
余裕で起きるようにしたいと思います (m´・ω・`)m