休養中

2日の日の晩、足が痛いと言い出した息子・・・☆⌒(>。≪)
アキレス腱???よく分からないけど・・・
少し前から踏み込む時にピキピキッっとなってたらしい・・・(><)


3日の日は試合・・・
学校でなく道場の方で助っ人として出る事になってたので、初めてだし
代わりもいないので、テーピングぐるぐる巻きで出場!!
自分はほとんど動かず、相手が攻め込んできたらそれをはらって
技を決める・・・
そういうやり方で2本技決めて、2試合勝ったからお役目はたしたかな?


4日の日は3校集まっての練習試合・・・
こちらは不参加・・・
でも、1年生の時から仲の良い知り合いが他校にいるので
papaさんに相手校まで車で送迎してもらって、見学&お喋りしてきて
楽しんでました


そして5日の今日も試合だったんだけど、こちらも不参加・・・
後輩君に頑張ってもらいました
・・・って事で家にこもってます

今日は子供の日なので、柏餅食べて〜
夜は手巻き寿司しました(´▽`)
足が痛いだけに、ぷらっと遊びに行く事もできず・・・(><)
早く病院連れて行きたいなぁ〜