カールアイロン

大分過ぎたけどけど・"(>0<)"・お誕生日プレゼントにpapaさん&
息子から買ってもらいました・・・

カールアイロン・・・私の毎朝の必須アイテムだったのですが、1ヶ月程前に
壊れてしまい(><)それからずっとストレート・・・
でも、夜きれ〜いにブローして寝るより、朝、適当〜にくるくる巻いた方が
絶対効率いい・・・(^^;)
・・・って事で、明日から巻き巻き復活です(≧∇≦)


以前使ってたのは、かなり前に買った物だったのですが、
早速、使ってみると180度の温度には、あっという間になるし、
もう使える温度になりました・・・ってランプで分かるし
何よりスタンドが付いてるので、そのまま置かなくてもいいところが
嬉しい(*´∀`*)
以前はそのまま洗濯機の上に置いたりしてて「危ない!!火事なる!!」
・・・とpapaさんによく怒られてたんだよね・・・(笑)
あと、前のはもうちょっと細めだったんだけど、今回は32mmに
したので、ナチュラルに巻けそうです(´▽`)