夏バテ?

毎日暑い〜(;´Д`A
わんこちゃんにも保冷剤をハンカチでくるんで首に巻いてあげました

昨日から元気のないティノです(><)
食欲もないし・・・いつもなら話しかけたら、しっぽめちゃ振りまくってる
のにそれもないし・・・
暑さには強い私なので(寒さはダメ)昨日みんなが帰ってくるまで
扇風機だけだったのが、こたえたのかなぁ〜??
今日は仕事に行く時、エアコンつけて涼しくしていってあげました
1日快適な我が家です(笑)
今も相変わらず寝てるけど・・・仰向けでおっぴろげで寝てる顔を見ると
ちょっとマシになってるかなぁ〜??
papaさんの会社の人らのワンコちゃんらも弱ってるみたいで・・・
缶詰の餌だったら食べるんちがうかな〜と聞いてきたので
明日早速買ってこよぉ〜