手術する事になりました

相変わらず元気がないので動物病院に連れて行ってきました・・・
「子宮蓄膿症」という病気・・・(><)
中年期以降のメス犬になりやすい病気らしいんだけど
膿がたまってるので子宮と卵巣をとる手術をします・・・

明日もう1度病院に連れて行って抗生物質の注射をしてもらい
日曜日に手術・・・3日間入院で水曜日退院予定・・・
やっぱり手術なので何が起きるかわからないし、術後も心配・・・
突然なので・・・涙が出そうです・・・


でも、夏バテですまさないで連れて行って良かった・・・
この季節どうしても食欲が落ちたりするので・・気づかないまま・・
ってのもあったと思うし・・・
手術受けなかったら確実に衰弱していって「死」の確立も
大きくなっていってたので・・・気付いて良かった・・と
前向きに考えていきたいです


家で待っていた息子もまさか・・・の事でショック受けてる・・・
明日、明後日は息子の総体ですが、私はお留守番です
ティノも頑張るからお兄ちゃんも頑張ってね