手術無事成功

今日は「子宮蓄膿症」の手術の日でした
無事終わって、目も覚ましました(*^_^*)
先週は火曜・水曜・・・そして金曜・土曜・・と何にも食べてなかったので
体力大丈夫かな???とそこが心配でしたが、なんとか・・・


取ってしまえば、後は元気になっていくはずなので、早くご飯モリモリ
食べて回復していって欲しいです・・・


今回の病気は避妊手術をしていれば、ならない病気・・・
産ます気は全然なかったんだけど、わざわざ小さいワンコに痛い思いさせて
避妊手術させる気は全くなく・・・
でも今回いろいろ調べてると手術してた方が何かと病気に
なりにくいらしいです・・・


すぐ元気になるワンちゃんもいるみたいですが、手術って人間でも
負担かかるし、少しずつ元気取り戻して欲しいな・・・
来週からは、部活のない夏休みに入った息子がいるので、
私が仕事行ってる間も見ててもらえるので、安心ですヽ(;▽;)ノ