おつかれさま

土日は息子の最後の総体でした・・・
個人戦・・・どんどん勝ち進んでいって・・・
これで勝てばベスト8で県大会出場!!の試合で負けてしまいました(涙)
前回に続き、もう1度県大会行きたかったけど・・・
ホント残念〜(><)


息子もここまで勝ち上がってきたら、もう行くっきゃない!!って
気合入ってたらしいので、負けた後は、まさかの涙・・・
今まで悔しい・・とか、悲しい・・とか泣く事なんてなかったので
ビックリした・・・
やっぱり最後だし特別な感情があったんでしょうね・・・


結果ベスト16位・・・
でも、頑張った頑張った!!(^-^)
中学から始めた剣道・・・
剣道って昔からやってる子がやっぱり上手!!
なので、この部活を選んだ時に「あっこれは活躍できないな」・・・
って思った私でした(笑)(笑)


でも2年3ヶ月の間に、個人と団体で、県大会に1度は行く事ができたし
二段も合格できたし・・上出来やんね!!
ずっと頑張ってきた息子を褒めてあげたいですo(^▽^)o


そしてビックリする事2つ目・・・
終わった後・・2階で見ていた私とpapaさんのとこに
(今まで応援してくれて)「ありがとう」と言いに来てくれました
そんなん言いに来てくれた事なかったのに・・・
めちゃめちゃ感動しました(またまた涙)



最後の大会・・・
ず〜っと息子の姿を追ってたんだけど、すごく楽しそうにしてました
やっぱり仲間に恵まれた・・・と思います
同じ学年の部活仲間とはホンとに仲良しで、何かとみんなで集まっては
よく遊んできたし、他校の生徒とも合宿や合同練習などで仲良くなる事が
できました
昨日も次から次へと寄ってきてはワイワイやってたし
みんなで円陣組んだり、お互いの試合を応援したり・・・
そんな姿を見てて、なんだか微笑ましかった〜(≧∇≦)


後輩も今までのお礼や応援のお手紙書いてくれたり・・・
あと・・先輩ともホント仲良かった・・・
卒業しても応援に来てくれるしね・・・


先輩が撮ってくれた写真を編集してくれたんだけど、めちゃめちゃ
素晴らしい出来上がりで涙ウルウルもんでした
全員が並んでる会場の写真から始まり・・
試合前の雑談してる笑顔の写真・・・試合中の真剣な写真・・・
最後の試合で負けて隅っこでしょんぼりしている息子にみんなが
寄ってきてくれてる写真・・・などなど・・・
音楽と一緒に4分ちょっとの1つのストーリーみたいになってて
すごく良かった〜


一眼レフカメラで撮ってたらしいんだけど、あんなに素敵に
撮れるんですね〜
面の中の顔までしっかり写ってました・・・
先輩、素敵な写真ありがと〜(*´∀`*)


素晴らしい仲間に囲まれて嬉しく思った1日でした(*´▽`*)