I pod touch カバー

お友達のお母さんが「I podのカバー作る?」と息子に声を
かけてくれたらしく喜んで作りに行って来た息子です(^O^)
いろんな色の中から皮を選んで、もともと使っていたプラスチックの
カバーを皮に打ちつけて?・・・金具を付けて・・・

私に似て不器用な息子なので(^^;)皮に書いててくれた線を
切り落としたりして(><)急遽この形になったらしいんだけど・・・
自分で作ったカバーは愛着がわいてとっても気に入ってる感じです♪
お財布もおじいちゃんがくれた皮の財布を使ってるのですが
とっても渋好みの息子です(^0^)
でも、皮って使い込んでいくうちにいい感じに馴染んでいくとこが
いいですよね
手作り上手のお母さんはホント尊敬です
息子に良くしてくれて感謝!感謝!