今日のいただきもの

今日はお仕事一緒のNさんからゴーヤのおすそ分け(*^_^*)
早速2品料理に使いました・・・

クックパットから「ツナのゴーヤチャンプル」と
「ゴーヤとトマトの酢の物」を作りました
ゴーヤは炒める以外使った事なかったんだけど、酢の物をpapaさんが
気に入って、また作って欲しい〜と言ってました(^O^)
私的にはちょ〜っと苦かったけど・・・(^^;)
今日は息子がいないのでヘルシー夕ご飯・・・
こういうあっさりご飯もいいな・・・と思うお年頃です(笑)
息子がいたらゴーヤ責めに発狂してそうでしたが・・・
そしてそして・・・デザートはpapaさんがコンビニで買ってきてくれた
コーヒーミルクプリンでした(≧∇≦)