お疲れさん

今日は息子の体育会でした
2学期が始まり・・・毎日4時間の練習を1週間程して仕上げてきました
組体操のメインに3年生男子全員でするピラミッドがあり、去年も一昨年も
何回か失敗して崩れ、やり直したりしてたのですが、今年は練習の時から
1発成功〜♪♪
本番はどうかなぁ〜?と思ってましたが、なんなくクリア!!
さすが〜今年の3年生はスゴイよっ

そして部対抗リレーでは息子はアンカーだったので
真剣に走ってる部が走り終わった後に走って行ってゴールのとこで
胴打ちなどの技決め披露〜!!という見せ場ありでした(^O^)
毎年、先輩らがしてるのを見て「おぉ〜!!かっちょいい〜!!」と
思ってたので息子がする事になって嬉しかった〜(*^_^*)


しかし昨日よりマシだったとはいえ今日も暑かった〜(><)
とりあえず1つのイベント終了〜
高校はママ友とワイワイしたりして観る事もなくなるだろうし
(それぞれ別の高校に行くと思うので)残りのイベントも1つずつ
楽しみたいと思います(^-^)