ニキビケア

色白でお肌すべすべ〜♪だった息子も中学生になるとニキビ顔・・・
ニキビはたまにちょこっと出来てた・・・くらいの私の青春時代と違い
息子はかなりひどい状態に・・・(><)
市販のニキビクリームをあれやこれやと試したりニキビ用の洗顔フォーム
で洗わせたりしてもなかなか治らなかったんだけど
これは息子に合ったみたいで3度目くらいのリピ買いです(´∀`)

キスマイが宣伝してるDHCの洗顔フォームとニキビに塗るクリーム・・・
これにホントは化粧水・乳液と4stepであるんだけど、そこは省略・・・
このニキビクリームはボコっとなってるニキビに塗ると炎症がひいて
ペタンコになってくれるのが嬉しい(*≧∀≦*)
どちらも少量なのですぐなくなっちゃうとこが悲しいけど・・・
一時期に比べたらかなりキレイな顔になりました
大学生の男の子のいるお友達に「お兄ちゃんニキビとか出来なかった?」
と聞いたら「引退したらできなくなったよ〜」
と言ってたので、これから期待大です!!
やっぱ、部活してたら運動部・・・汗の量ハンパないんやろうね〜