shopping〜

今日は午前中、息子が勉強会に行ってる間にpapaさんとマリンピアに
行ってきましたぁ〜o(^▽^)o
お目当ては「COACH」・・・
papaさんがショルダーのカバンが欲しい・・と言うので見に行ってきました

3月に行ったきりで久々だったのですが、レディースとメンズの店舗が
別々になってました〜
他、お洋服などをちょこちょこ見て〜息子にキャラメルポップコーンを
お土産に買って・・・帰りました
お昼には帰ってくるので滞在時間2時間半・・・と私にとったら
まだまだ見たりなかった〜(><)
・・・でも久々いろいろ見れて楽しかった〜
お仕事服欲しかったけど、もひとつピンとくるのがなく・・・
また探そう〜