お買い物

日曜日「COACH」でお買い物した物です(´∀`)
papaさんはお気に入りのバッグを見つけました・・・

下のミニ小物入れはゴルフボール入れ・・・ボールが3個入ります
ボールはレプリカなのですが、ちゃんと「COACH」の文字が入ってる・・・
ゴルフをするpapaさんに「こんなんあるよぉ〜入れて行ったら〜」と
見せたのですが、「使わない」と言うので私が小物入れとして使おう〜と
買いましたo(^▽^)o
お化粧品とかあまり持ち歩かない私なので、口紅・筆・鏡入れに
しようかなぁと思ってます
shopの人が言ってたのですが、iPod入れにしてる人もいてるらしいです(@^▽^@)


小物入れの方は義母と私の母の分と3個お揃いで買いました(*≧∀≦*)
ブランド好きの私の母は、喜ぶ事間違いなし!!
お義母さんはどうやろ〜?気に入ってくれるといいなぁ〜!!