買った物

先月になりますが、明石公園のイベントに行った時に買った物です(*^_^*)

寒くなってきたので昨日早速ネックウォーマーを使いました
今まで家の中では首に巻いたりとかした事なかったんですが、
中がもこもこしてて、めちゃめちゃ暖かい(*≧∀≦*)  
これは手放せませ〜ん
それから皮のbookカバー・・・
スケジュール帳カバーとして使いたいなぁ〜と思って買ったのですが
今使ってる無印のスケジュール帳が、ちょうど入る〜o(^▽^)o
・・・って事で来年のスケジュール帳も無印で買ってきました
ラブリー系が好きだったけど最近はシンプルが好きです♪


今日は美容院に行ってきました
最近ずっとストレートなので(巻いてるけど)久々にパーマ・・・
パーマのように濡れてもウエーブが出るしデジタルパーマのように
乾かしてもウエーブが出る・・・というパーマ・・・
進化してるわぁ〜
肩まで短く切りました(*^_^*)