本棚

昨日はpapaさんがマイカルのクチュリエール展に連れて行ってくれました
雑貨に興味のないpapaさんとは時間を決めて別行動・・・(笑)
他は一緒に見たんだけど、無印だけで1時間以上見てる私に
少々お疲れ気味でした(笑)(笑)
雑貨の方はぐるぐる回って〜あんまり欲しいのないなぁ〜・・・
って感じだったのですが、古道具のお店が出展していて品数も豊富に
あったのでいろいろ見てたら見つけちゃいました

本棚お買い上げ〜(*≧∀≦*)
今日は朝からどこに置こうか・・・とあっちこっち移動・・・o(^▽^)o
結局・・玄関に置きました
今まで、もう少し雑貨を飾ってたので、少しスッキリしました
観察力のある息子は、学校から帰って来て「あっ!変わってるやん!」
・・とすぐ気付いてくれました(´∀`)
息子は昔から、ちょっと変えるとすぐ気付いてくれます
そして会社から帰って来たpapaさんは・・・・・
スルーでした(^^;)


昨日は2人でお出かけしてる中、息子は高校の剣道の県大会を見に高砂まで
行ってました・・
高校になったら、もうしない・・・と言ってたのに最近やる気モード・・
ただ・・・防具はもう小さいらしく新しいのが欲しい・・・と言ってるので
また1から全部揃えなくちゃ・・・と思うと恐ろしいです・・・(><)