読書の秋

本好きのyさんに本を貸してもらって読書しました・・・
最近新聞に載ってたのを見て購入したらしいので、今流行りなのかな?

主人公は46歳の主婦・・・
家族構成は夫と男の子2人(高校・大学)の4人家族
夫は自分の好きな事ばかりして妻には構わずヽ(`Д´)ノ子供達も
「うるせー死ね」と冷たい・・・次男は引きこもり気味・・
ママタク(ママが運転手になる事)と呼ばれ連日送迎させられ・・・
誕生日の日まで身勝手に振舞われるので、意を決し家族を捨てて
車で東京から九州まで行くなかでの出来事など・・・
初めは「何〜この家族ムカつく〜(−−〆)」とイライラしてたのですが
夫から目線・・・の話もあったり(主人公は家事・料理はあまり出来ない
みたいで)妻の状況・・・残させた夫の状況・・・と交互に話があって
結構面白く読めました(´∀`)
久々熱中して読んだ〜