バザー戦利品

幼稚園のバザーで買った物です(*^_^*)

リースにレースのコースターにトイレットペーパーホルダー・・・
それからくまちゃんのは、ブーツの消臭・型崩れを防ぐために入れとくやつです
全部で650円・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか良いお買い物が出来ました(*^^)v


*************************************
今日は雨だったので車をpapaさんに譲って、私は歩いて仕事に・・・
でも帰り強風の中を歩いたので傘の骨が2本曲がって変形してしまいました(><)
小学3年生くらいの時、息子が母の日に買ってくれたピンクのドット柄の
可愛い傘だったのに・・・ショック(@_@;)
息子に言ったら「また買うたるやん!!」って嬉しい事言ってくれたけど
お金ないので(笑)すぐは買ってもらえる訳でなく・・・
次、雨降ったら傘ないんですけど〜