CAFE CIRCUS tea time

この間、久々「CIRCUS」にお茶しに行ってきました
禁煙席がいっぱいだったので、喫煙席でもいっかぁ〜と、初めて奥の方に
座ったんだけど、ゆったりしてて良かったかも・・・(*^_^*)

シフォンケーキsetを頼みました
注文した後に気付いたんだけど、ワッフルsetってのもあったみたいで
今度はそれを食べたいです(´∀`)
そうそうアイスティーにブランデーも一緒に持ってきてくれたので
少し入れて飲みました・・・オサレ・・・


今日から息子は期末テスト・・・
・・・で、終わったら来週は実力テスト・・・(><)
この2つが終わった段階で志望校決定や推薦会議が開かれたりするので
みんな追い込みで頑張ってるんだろうなぁ〜と思いますが
ウチの息子は相変わらずのマイペースさで勉強しています(^^;)
寝るのも早いし・・・(笑)