今年もありがとうございました

あと1時間ちょっとで今年も終わり・・・
年末・・・何だか忙しかった〜(><)
土曜日から今日まで仕事だったんだけど、仕事終わった後に引き続き
出歩く事が多く帰ってきたらぐったりでした・・・
土曜日はYo〜ちゃんとランチで〜
昨日はお墓参りにその後shopping〜 お洋服とか買っちゃったんだけど(*≧∀≦*)
今日は、またまたshopping〜でpapaさんや息子のお洋服や靴など・・・
息子が「これもいいよなぁ〜 あっ!これもいいなぁ〜」と選んでいく服を
ど〜んと買ってしまったけど・・・
あかん(><)お財布緩みまくり・・・
来年からは閉めていこう(笑)
・・・って感じでバタバタ今年が終わりそうです・・・
今年1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします・・・
もう少ししたら年越しそば作ります〜・・・
良いお年を・・・