。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


今年もよろしくお願いします(*^_^*)


1日・・・papaさんの実家でお正月〜帰ったら12時前だった(^^;)
近くの神社にみんなでお参りに行ったんだけど、お義兄ちゃんが息子に
さりげな〜く受験のお守り買ってくれました
お義兄ちゃんホント優しいわぁ〜(;_;)嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・で、嬉しいと言えば顧問の先生からの年賀状に
「副キャプテンとして良く頑張った!だからこそ、あなたの進路のために
 手伝うよ!(省略)」と書いてくれてた(*≧∀≦*)
冬休み・・・息子の中で1番大変なのが、高校に提出する志願理由書(><)
これがかなりの文章量で、書いてはチェック・書いてはチェックされ
四苦八苦(><)
普通は担任の先生がチェックしてくれるんだけど、顧問の先生が
「〇〇(息子)の分は、僕見ますよ」・・・って事で応援してくれてます
去年3年の担任だったし、息子1人だけ・・・ってのもありチェック細かい〜(笑)
でも、今は何にでも誰にでもすがりたい思いなので、親としては嬉しく思います


2日の今日は10時まで寝てた〜
久々の睡眠〜♪♪ 今日はお家でのんびり・・・
明日は初詣でも行こうかな〜