ハッピーバースディ

今日は息子の15歳のお誕生日です(*^_^*)
明日も実力テストなので家で手巻き寿司をしましたぁ
昔は息子のお誕生日はもれなく冬休み中でゆっくりできてたのに、何年か前から
始業式の日になり・・・
中学に入ったらいつも実力テスト2日間に当たる・・・(><)

今年のケーキはモルトクォーレさん・・・
苺も大きくて美味しかった〜(*≧∀≦*)
甘さ控えめなので、ついつい2切れ食べてしまいました・・・


今年は高校生になって、もっと外の世界に出ていってしまうだろうけど
友達なんかと毎日楽しく過ごしてほしいです
・・・そして、自分の部屋にいるより基本リビングにいる事が多い息子なので
これからも、今までみたいに友達のおもろい話とか、あーだこーだお喋り
してくれたらいいな・・・(笑)